好転反応

先週、久しぶりにボディワークを受けてきました。

セラピストさんに触れてもらっていると、改めて凝っている事に気がつきます。

わかっているつもりでも本当の意味ではわかっていないっていうか。。。

やっぱりタッチセラピーの良い所はこういう所にあるのかなぁと思います。

すごく緩んで、リラックスした良い一日でした。

セルフケアも大好きだけど、やっぱりやってもらうってスペシャルなんですよね。

 

しかし今回久しぶりにきました。

翌日から”だるい、微熱が出てきた、扁桃が腫れている”

あれ??私体調悪い。寒いから風邪引いたのかな〜〜。って思ってたけど

違いました。久しぶりの好転反応です。

できる限りお水を飲んで乗り切りました。

でも、出きってしまうとすごい身体が楽です。

身体だけでなくて心も軽いです♪

年末の身体のお掃除も終わったみたいなので、残り少ない2011年をゆっくり

過ごせたら良いのですが…

もう少しがんばります♪

 

 

 

 

le pilote