スクール募集要綱

私の母校でもあります、IFA認定アロマセラピスト養成校、

アカデミーオブホリスティックスタディーズ(AHS)で2012年の募集をしております。

私は1年半程働きながら毎週土曜日に通っていました。

働きながらでしたので、お休みをしなくてはならない場合もありましたし、

具合が悪くて行けない場合なんかもありました。

しかしスクールの振り替え授業や先生方の手厚いサポートのおかげで無事に資格取得までに至りました。

ほぼ毎週通うというのはとても大変なことでしたが、行くのが楽しくて仕方ありませんでした。私は学ぶというより、癒されに行っていたのだと思います(^^;)

こちらの先生方はとても素敵な方が多く私の憧れセラピストばかりです。

私もそういうセラピスト・講師になりたいと思っています。

IFAアロマセラピストを目指される方、いらっしゃったら是非ご検討ください♪

 

http://www.kjuku.net/

 

 

 

 

 

 

 

le pilote